トップページ

repeat001.png

MT4のリピートトレード用補助ソフトです。
設定した値幅に従いIFD注文または成行注文を繰り返し注文することができます。
相場のトレンド状況により自由に簡単にロジックを設定することができます。


● 自由な値幅、間隔を設定することが出来ます。

● 注文形式をIFD注文、成行注文から選べます。

● 合計損益価格による一括決済が設定できます。

● 移動平均線とレートの比較によるフィルターが設定できます。

● 二つの移動平均線の比較によるフィルターが設定できます。

● RSIの値によるフィルターが設定できます。

● 一つの通貨で最大4つのロジックを設定できます。

● 複数の通貨にロジックを設定できます。

● チャート上からラインをドラッグすることで値幅を変更することができます。

● EAを解除することなくいつでも簡単にロジックの実行、停止、変更を行うことができます。

● 設定している値幅をライン表示させわかりやくすることができます。

● 普段使用しているテクニカルを表示させトレードを行うことができます。

● 同時複数起動ができます。



動作確認済みOS:
Windows XP、 Windows 7(32bit)、 Windows 7(64bit)、 Windows 2008(VPS系)、 Windows 8、 Windows 10

  • 最終更新:2015-10-14 16:43:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード